2024年2月5日月曜日

幼児組 ~節分の巻~

 幼児組さん合同で節分の会をしました!


先日に鬼のお面を作る時から

『節分たのしみだな~』

『鬼って来るのかな?』

と、ワクワクしていた子どもたち😁😁


節分の紙芝居から会はスタート!


面白いお話で子どもたちから笑いの声が😄


真剣な表情、、、、節分の由来も聞きました。


お話のあとは、、、
みんなで豆まきパーティー!!!

クラス対抗で新聞紙の豆を投げ合います!

『よっしゃー!』とやる気100%!

白熱の豆まき対決でした!!


節分の会、楽しかったね😁














0 件のコメント:

コメントを投稿