2024年2月1日木曜日

つき組 鬼のお面つくったよ😊

 


もうすぐ節分ということで鬼のお面をつくりました!


お花紙をくしゃっと丸めてのりでペタり🎵

好きな色を選んで鬼さんのカラフルな髪の毛が完成✨✨

「何色にしようかな~」「おだんごみたいだね!」

とお話してとっても楽しそうでした😊



”どの色にするかまようなあ~😆”



指を1にしてぬりぬり~🎶



貼るときは慎重に…😏😏



大好きな赤色いっぱいにしてみたよ🎵







お部屋でも園庭でもお友だちと仲良く遊んでいますよ😆

寒さにも負けず元気すぎるつき組さんです(笑)

みんないい笑顔でとっても可愛い💗💗





フラフープの中に入って電車ごっこをするのがブーム🎵🚃



















0 件のコメント:

コメントを投稿