2024年1月12日金曜日

🌟ほしぐみ🌟 普段の様子🎶

🎍 新年あけましておめでとうございます 🎍

1月になり寒い日も多くなってきましたが
毎日元気で😊笑顔いっぱいの子供たち‼

少しずつ出来ることも増えて来ました(^^♪

ギュッとズボンを引っ張って、穿く練習をしています😊




🎵 朝のおやつ 🎵



みんな上手にコップを持って飲めるようになってきました😊


🌞朝の会の様子🌞




名前を呼ばれると「はぁ~い!」と元気に返事をしてくれます(^^♪



えほん大好き(^^♪


運動あそび❣

すべり台楽しいよ😊




♬ ばあぁ~ ♬ 
お友だちと一緒に楽しんでる姿も多くなってきましたよ😊


ふたりでおさんぽ!楽しいなぁ~(^^♪



🍚 給食 🥄

たくさん遊んだからおなかすいた




パクパク (´~`)モグモグ


😋おいしい~♬ 

お昼寝タイム


どんな夢を見ているのかなぁ~🌙


 

0 件のコメント:

コメントを投稿