2023年12月28日木曜日

幼児組~かぜ・そら・だいち~


今年はたくさん3学年で遊びました🌟

みんなで一緒に成長してきたように思います😊


学年関係なく

楽しいことや嬉しいことを共有し

笑いの絶えない時間を過ごすことができました!




協力してやるカプラは
高くなってくると
だいち組さんが任せろー!!!っと
やってくれます😌

 





かぜ組さんがやる手遊びに
みんなで参加😊







外遊びもいっぱい楽しみました!

















来年も子ども達みんなで
色んな事に挑戦し楽しんでいきたいと思います!


今年もありがとうございました😊
来年もよろしくお願いいたします😌



0 件のコメント:

コメントを投稿