2023年8月5日土曜日

  ★ 5歳児 お泊り保育 part6 ★

だいちぐみさんの特別な夜はまだまだ続きます♪
”特別”が嬉しいね💗

1発目、、、花火に注目が集まり

「わぁ~😊💗」
とってもいい反応の子どもたち✨

保育者も子どもたちの笑顔の為、

すごく必死でした!!😀


全ての花火が終わった後、こどもたちからは
「たのしかった~」「きれいだった~」と
喜びの声がたくさん聞かれました😊


お部屋に帰ってシャワーをし、さっぱりした後は
歯磨きも自分でしましたよ✨

濡れた髪の毛も乾かして

みんな一緒に「おやすみなさーいzzz」

疲れてコットに寝転んだとたんに寝てしまう子
ドキドキしてなかなか寝つけない子
様々でしたがきっとみんないい夢を
見ているんだろうな~💗














0 件のコメント:

コメントを投稿