2023年7月5日水曜日

つき組 水遊び始まったよ😆



みんな楽しみにしていた水遊びが

ついに…!始まりました✨✨

園庭にあるプールをみて

「プールだあ!😆」「お水~~😏😏」

と大喜びでした👌



プールの中におもちゃがいっぱい💖💖
初めはお水に手を付けてパシャパシャしたり…!



”これどうやって使うのかなあ…?😕😕”


色々な容器にお水を移し替えて楽しんだり🎵


「みてみて~~😆😆」
じょうろも上手に使っていました🎵
お友だちや保育者にかけてみたり…😏(笑)
とってもいい笑顔💖💖


「ジャー😲」


「ニモ!!ニモだあ💗💗」
大好きなニモを見つけ大喜び😍



たくさん遊んだ後はモリモリご飯を食べて
お昼寝をしました💤💤💤

とっても楽しかったね!
みんなの楽しそうな姿が見れて
先生たちも楽しかったよ😊💖
また水遊びしようね😆






0 件のコメント:

コメントを投稿