2023年4月13日木曜日

かぜ組さん、進級おめでとうございます!!!

新しいお部屋!かぜ組さんがスタートしました!

どきどきわくわく、いろんな表情での初登園から少し経ちました😃

毎日元気いっぱいに過ごしてくれています!!!


先日、4月の製作をした様子をお伝えしますね★

今月は折り紙でチューリップを作りました!

先生のお話をしっかり聞いて真剣に取り組んでいましたよ🌷




朝の会で歌っている四月のお歌のチューリップを口ずさみながら

嬉しそうに作っていました👏

糊付けして画用紙に貼った後、クレパスでお絵描きもしました

蝶や太陽などチューリップが咲いている場所を想像しながら

沢山の色を使って描いていました😊



これから毎月、製作をしていきます!

一年の成長を感じられる作品作りをしたいと思います🙌

楽しみにしていてくださいね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿