2022年11月11日金曜日

ハッピーハロウィン♩

 11月になり、朝晩の冷え込みをより感じるようになりましたね。

日中は暖かい日も多く、園庭では元気いっぱい子ども達が走り回っています🌞

先日、ハロウィンパーティーを行いました!

各クラス仮装をして、この日の為に製作していたハロウィン用のバッグを持って準備完了♩

魔女の帽子とっても似合ってる♩






みんなで”ハイチーズ”🦇

幼児クラスやほし組のお友だちは、仮装をしてお散歩も楽しみました✨
いつもとは違ったお散歩の雰囲気に、とっても楽しそうな子ども達でした!




そしてお楽しみの・・・♩
保育士からお菓子を受け取ると何が入っているか真剣に中身を見たり
「これお家にある!」と嬉しそうに教えてくれたり
大事そうに手作りバッグにしまったり、可愛らしい反応を見せてくれました♪





ハロウィンメニューのカレーも、とっても美味しかったね🎃🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿