2022年10月27日木曜日

かぜぐみ もうすぐ運動会🏃‍♂️


29日(土)はいよいよ運動会当日ですね😊
「あと2かいねたらうんどうかいだね❗」
「はやくみてもらいた~い💗」と
期待を膨らませているかぜぐみさんです🎵

9月末から運動会に向けて頑張って
取り組んできた様子を
一足先にほんの少しだけご紹介します💕


手の先まで”ピーン”と伸ばして
行進をしています👍
みんなのやる気が伝わってきますね💨


とある曲のポーズです😏


準備中の風景です💓
やる気満々❗



「見本を見せてくれる人~😝」と尋ねた時には
張り切って手をあげてくれましたよ💨
クラスのお友達に「めっちゃじょうず❗❗」
「すごい👏」と褒めてもらえると
とっても嬉しそうでした😊💗


子ども達の様子の紹介はこの辺りに
しておきますね💓
運動会当日を楽しみにして頂ければと思います😉








0 件のコメント:

コメントを投稿