2022年4月27日水曜日

にじぐみ 大きなウレタンブロックで遊んだよ!

 大型のウレタンブロックで遊びました!

初めて見る大きなブロックに大喜び😆飛び付く勢いでブロックに駆け寄っていました☆

お友達と一緒に高く積み上げたり、基地に見立ててお家を作ったり・・・数は限られていましたが、仲良く分けっこして遊べていましたよ。


            さぁ、どう組み立てて遊ぼうかな・・・?


   「みてみて―!力持ちでしょ?」と言わんばかりに高く持ち上げてくれました😁


               どっちが高く積めるかな??


           ちっちゃくて可愛いお家が出来上がりました!!


           先生見てー、落ちないよ!すごいでしょ?!😆💪

0 件のコメント:

コメントを投稿