2022年4月1日金曜日

つきぐみ 1年間ありがとうございました!!

 今日は今年度最後の保育日。

1年前は進級して新しい先生にドキドキしたり、入園したてでお母さんがいいと泣いていた子ども達が「今では保育園楽しい♪」とニコニコで毎日登園してくれ嬉しく思います。

お友だちともケンカしつつも仲良く遊び、先生の名前も覚えて沢山お話をしてくれたり、着替えや準備など出来ることも沢山増えた1年間だったと思います。

子ども達の成長を近くで見守ることが出来とても楽しくうれしい時間となりました。

元気で明るいつき組さんが先生たちは大好きだよ♪

明日からはひとつお兄ちゃんお姉ちゃんになる子ども達!!

にじ組になっても色んな事に挑戦しながら楽しく過ごしてね♪

1年間ありがとうございました。




園長先生今までありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿