2024年2月1日木曜日

にじぐみ♪ コスモ


今年もコスモがはじまりました🌈

お話を聞く姿勢がとても上手です!
いつも先生に褒められています。


準備体操もしっかりと♪

「足をパクパク~!」
柔らかいですね☺

うさぎジャンプは
レべルアップし
なんと4連続になりました🐇
順番を守って上手に跳んでいます☆


前回りは、補助なしでできる子が
増えてきました☆彡


そして今日は、
「足ぬき回り」に初めて挑戦しました🤩

以前練習していたコウモリ、上手になりました!

このコウモリの姿勢から
足を頭の方にしてそのままくるんと回ります☺

色んな事が出来るようになり
にじぐみさんはとても嬉しそうです!

これからも色々な事に挑戦できるようにしていきたいです☺






0 件のコメント:

コメントを投稿