2024年2月5日月曜日

つき組 節分✨✨

 


「鬼は外!福は内!」

掛け声がとっても上手なつき組さん✨✨

毎日豆まきの歌を歌って練習していました😏


先日作った鬼のお面をして準備完了💪💪💪

「強いぞ~~!!!」のポーズでハイチーズ📸

可愛いショットがいっぱいで

どれをのせるか迷いました…😍😍(笑)





丸めた新聞紙で豆まきをしました!

力いっぱい投げてみんなの心の中の

イヤイヤ鬼を撃退…!!!👹できたかな…?(笑)











乳児でクラスで集まって紙芝居やクイズも楽しみましたよ🎵



そして給食にも鬼さんが…!!

「鬼は外!」と言いながらもぐもぐ食べて

退治していましたよ💓💓























0 件のコメント:

コメントを投稿