2024年2月13日火曜日

つきぐみ お散歩に行ってきたよ🎵

 


とってもいいお天気だったので緑陰道路へ

お散歩に行ってきました🎵

ぽかぽか陽気に

「あったかいねえ😊」「気持ちいいねえ😙」

と お話していました🌞



「ぼくにも見せて~~😆😆」


「おっきいよ!みて!!」と嬉しそうに
見せてくれました💖💖


”これなんだろう…”
猫じゃらしにも興味津々!!!✨✨


2月なのにどんぐりがい~~~~っぱい

落ちていてびっくり😲😲

またどんぐり拾いに行こうね~💕💕



🎀おまけ🎀



今日のおやつはと~~っても可愛い

カメロンパンでした🐢🐢

可愛すぎて食べられずなでなでするお友だちもいて

癒されました💖(笑)

お腹いっぱいになったね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿