2023年5月10日水曜日

にじぐみ 初めてのリトミック🌟


リトミックがありました🎵
初めての先生に緊張ぎみの子どもたちでしたが
「お名前を呼ばれたらタンバリンをたたきにきてね😊」
と先生から言われると嬉しそうに前へきて
上手にタッチ💗

お歌が大好きなにじぐみさんは
「それ知ってるー!」と張り切って歌い、
絵本に動物や虫がでてくると
体を自然に動かして表現していました😊


オーガンジーの布をもらって
お花の表現にも挑戦✨
クシャクシャクシャ・・・と小さい手で丸め
「パァ~🌸」と可愛い声が💗

「ひらひら~」と言いながら振ってみたり
また丸めたり・・・楽しんでいました🌟

マジックテープのついた丸を
白い布へぺったん😊
どんな形が出来るかな?

先生に「みて~できたよ😊」
「とっても上手にできたね✨」
やったー!!褒められちゃった💗

みんな思い思いに完成させ見せ合っていましたよ✨

次は何をするのかな~?
楽しみだね💗




 

0 件のコメント:

コメントを投稿