2023年5月23日火曜日

かぜ組~初お散歩からお部屋遊び~

 今日は待ちに待ったお散歩の日!

この日のため二列に並んで歩く練習を

たくさんしたかぜ組さん😀




ドキドキしながら姫里小や姫の里公園の周りを

一周してきました!


👆👆👆👆👆

緊張している様子。。。

表情がカチコチですね😅


今日は避難場所の確認もかねてのお散歩にしました

電信柱の避難場所のマークを確認したり

小学校の周りに何があるか見て回りました!


そして、すれ違う人にもちゃんと

おはようございます!

っと挨拶が出来ていました😌


保育園に戻るとみんなで指先を使う玩具で

仲良く遊んでいます👉👈



こんなことや~




こんなこと~




こんなことをしています😃

散歩後、ゆっくりまったり遊んでいたかぜ組さんです🌟


明日はどんなあそびをしようかな~😄

0 件のコメント:

コメントを投稿