2021年11月8日月曜日

つきぐみ ハロウィン

 10月29日はトレジャーキッズひめさと保育園ハロウィンパーティー☆

ハロウィンでお菓子をもらうために事前に子どもたちとおばけのお菓子箱を製作!!

目や口など自由に貼りつけ可愛いおばけのできあがり♪

出来たおばけにキャンデーをたくさん飾り付けてあげ、カラフルなお菓子箱の完成!!

お菓子箱を見るたびハロウィンへの期待が高まる子ども達☆










ハロウィンパーティー当日!!
かぼちゃお化けに変身した18人のかわいい子ども達♡
お菓子箱を持っていろんなクラスを訪問。
合言葉は「トリック オア トリート!!」
皆で上手に言え、お菓子をもらうと大喜びの子ども達でした♪
















みんなで集合写真も撮りました♪
まるでかぼちゃ畑・・・(笑)






大好きなだいち組さんともパシャリ♪
お菓子ありがとう♡



給食もハロウィンメニュー☆
おばけのカレーライスに大喜びでモリモリ食べました!!









楽しいたのしいハロウィンになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿