2022年12月28日水曜日

そらぐみ 今年もありがとうございました😊

 

今年も残りわずかとなりました!

12月の子どもたちの様子です✨


★英語あそび★

先生に負けないぐらいの発音で

先生もびっくり!!

ダンスも張り切っていました💗



★リズム楽器★

「どんなおとがなるかな?」と
興味津々で楽しんでいますよ😊



★リトミック★
だいすきなリトミックでは終始笑顔😊
今回はクリスマスの内容が盛りだくさん💗


みんなでクリスマスパーティーごっこ✨
「かんぱーーーい!!」


ハンドベルにも挑戦✨
綺麗な音で癒されたね💗


★園庭遊び★
「か~ごめ、か~ごめ」と
仲良く楽しそうな子どもたち✨


★体操★
12月から新たに跳び箱や縄とびにも
取り組んでいます!
どんどん跳べる回数が増えていますよ✨
お家でもみてあげて下さいね😊



今年もたくさんの経験をした子どもたち😊
来年も元気いっぱい色んなことに
挑戦していきたいと思います♪
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿