2022年8月16日火曜日

☆夏まつり☆ 2日目


2日目はにじぐみさん、そらぐみさん

だいちぐみさんが 参加しました😊

1日目のクラスが夏まつりに参加している様子を

知っていた分、”今日は自分たちの番!”と

朝からワクワクの子ども達でした💕


盆踊りはみんなで大きな円になって踊りました🎵





にじぐみさんの中では
ヨーヨー釣りや魚釣りが大人気でした🐟




そらぐみさんはお店番も頑張ってくれました💪
「いらっしゃいませ~」
とっても大きな声でしたよ😉


今年からの初メニュー💗
ベビーカステラは大人気でした❗


だいちぐみさんは特別に目の前で
焼いてもらいましたよ😋
焼きたてほかほかのベビーカステラに
大喜びでした💕


お店番にも慣れてさらに大張り切り👍



そして楽しみにしていたゲームにも参加しましたよ😊
だいちぐみさん❗
2日間お店番や準備のお手伝いをしてくれて
ありがとう💕

























0 件のコメント:

コメントを投稿