2022年6月7日火曜日

そらぐみ お当番活動を頑張っています!


5月より始めたお当番活動♪
登園して用意を済ませたら
今日の日付と天気を変えます☆彡

自分たちでめくるのも楽しいようで
「これであってるかな?」と
楽しんでやってくれています😊

 そして水やりも忘れずしてくれます🥬
とってもいい表情😊

「おおきくなってね~♪」と
優しく水をかけてます。

給食の準備もお当番さんの大事な役目です!!
お当番の日はいつも以上に
着替えを早く済ませて
張り切ってしてくれていますよ💛


ごはんやおやつが終わった後には
椅子の片付けもとても上手にしてくれています♪


これからもお当番頑張ってね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿