2022年5月17日火曜日

こどもの日🎏

 

5月5日はこどもの日🎏


幼児クラスは製作をしたり

絵本を見たり

クイズをしたりして

こどもの日を楽しみました😊


かぜぐみさんは色々な色の
クレヨンで目を描きました👀


そらぐみさんははさみを使って
目を切りましたよ❗❗


だいちぐみさんは
こいのぼりの形に自分で切って
えのぐも使いました😳


そしてこいのぼりだけでなく
新聞紙で兜も作りました❗❗


各クラス素敵なこいのぼりが
出来上がりましたよ🎏💓


こどもの日に関するクイズは
大盛り上がりでした😊



こいのぼりハンバーグが乗った
カレーライスも美味しかったね🍛💕

力強く滝を登る鯉のように
みんなが逞しく元気いっぱい
育ちますように・・・😉💓












0 件のコメント:

コメントを投稿