2018年9月1日土曜日

リトミック♬

          リトミック楽しいよ(^^♪

   
    リトミックの先生が来て下さり、にじぐみさん・かぜぐみさんは毎回、
      先生の奏でるピアノに合わせて楽しんでいます(^▽^)/

             
          
お名前を呼ばれたらお返事ハイ!
タンバリンをたたきます

           オーガンジーの布を頭にかぶったり、丸めてみたり!
          
              とっても楽しいパラバルーン!
             ドレミの歌に合わせてパタパタ
ピアノの音に合わせて、歩いたりとまったり
走ったり!
こどもたちは自由に表現するのが大得意!
五感も刺激されますね


先生とハイタッチ(^▽^)/

フープを持つおともだちにくぐる
おともだち
おともだちと一緒だと楽しいね!

毎回、楽しい内容が盛りだくさん(^▽^)/
これからもいっぱい楽しもうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿