2024年4月22日月曜日

にじぐみ はじめてのリトミック♩

毎日元気いっぱいのにじ組さん🌈

はじめてのリトミックがありました!

上手にお返事出来るかな😊??

はじめての課外時間に、緊張気味のにじ組さんですが、
真剣にリトミックの先生のお話を聞いたり
ピアノの音楽に合わせて体を揺らしたり、手拍子をしていましたよ✨


スカーフを使ってお花を作れるかな🌸??

「できたできた!」

「いないいない~♪」
お友達とも笑い合って、少しずつ緊張もほぐれてきました😊


最後はマジックテープのついたお花を

好きなように組み合わせて遊びました🌼




次回も楽しみだね🌟

 

0 件のコメント:

コメントを投稿