2024年4月18日木曜日

にじぐみ 進級おめでとうございます🌸

 日中は少し汗ばむ日も増えてきましたね🌞

にじ組に進級して2週間ほど経ちました。

先日は園庭で遊びました!

暖かい日も増えてきて、子どもたちも気持ちよさそうですよ😊

ほし組の新しいお友達や、
弟・妹を見つけて嬉しそうに教えてくれたり・・

こちらは、木陰で日向ぼっこ中🌳💓

気持ちよさそうにしているお友達の姿を見て
「なにしてるの~?」と、どんどんと集まってきました😊

園庭に出現した道路をドライブ🚙!
渋滞中かな・・😮???

お友達と一緒に遊ぶ姿も💛
「買い物いくの~!」
ボールはカバンに見立てているのですかね😏✨

にじ組では、リトミック等の課外の時間や
運動会、発表会、子どもたちにとっての
はじめてがいっぱいです♩

色んな経験を通して、のびのび成長し、
笑顔あふれる1年にしたいと思います😊
1年間よろしくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿