2023年11月27日月曜日

つきぐみ ハロウィン🎃✨✨

 



大変遅くなりました、、、💦💦


皆さん待っていたであろうハロウィンの可愛い写真を

アップさせてください!💦(笑)

(↑↑ 遅くなりすぎです😒笑 嶋岡)



この被り物はシール貼りをして作りました👻🎃
歩くとゆらゆら揺れていて可愛い💘💘


カメラを向けると可愛いポーズを決めてくれました📸✨










みんなでハイチーズ😆😆




幼児クラスのお姉さんお兄さんがゲームやプレゼントを
用意してくれました🎃









この日の給食はみんな大好きハンバーグ🎵が
かぼちゃになっていたよ🎃
おいしかったね~~😙😙





0 件のコメント:

コメントを投稿