2023年11月20日月曜日

にじぐみ みんなでふれあいゲーム🎵


先日、にじ組で色々なゲームをしました☆

「グーグーチョキチョキパーパーパー♪」
歌を歌いながら歩きます。

「じゃんけんぽん!」
手と足を使ってじゃんけんです

「一緒のパー!!」と嬉しそうなにじ組さん♡


次は「幸せなら○○しよう♪」です。
「幸せなら手を繋ごう♡」
ぎゅっぎゅ💗と歌います

「幸せなら変な顔しよう♪」

お友だちのする顔をキョロキョロ見ては、
大爆笑でした😆

次はにじ組さんの大好きな~、、、
なべなべそこぬけです✨

回数を重ねるごとに上手になっていきます
さすが、にじぐみさんです💗

最後に「ぴったんこ」
紙芝居「ぴったんこってきもちいいね」
で出てくる歌に沿って
お友だちとあしをぴったんこー♪

にじ組さんも後半に入り、
ルールのある遊びを取り入れることが多くなってきました。

これからもにじ組さんと一緒に
色んな遊びを楽しみたいと思います♡

0 件のコメント:

コメントを投稿