2023年10月24日火曜日

つき組 お散歩🎵



涼しくなってきたのでお散歩に行ってきました🎵

運動会の練習を見に行ったり姫島駅周辺で

電車や車を見に行きました🎵

乗り物大好きなつき組さんは大興奮でしたよ😊






いまからいくよ~~!とカメラに向かってポーズ😋😋✌


”電車くるかなあ~~?”


「バイバーイ」と手をふっていました👋💗


お兄ちゃん、お姉ちゃんたちを応援中!!🏳‍🌈



お友だちと手を繋いで歩けるようになりました😂✨✨




🎀おまけ🎀

帽子を自分でかぶろうと頑張っているのですが
みんな高確率で反対向きにかぶっています(笑)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿