2023年10月24日火曜日

かぜ組~運動会~

運動会
楽しく終えることができました!
子ども達みんな
とっても喜んでくれていて嬉しく思います😄

たくさん練習をしてきました!
最初はわからなかった動きや踊りも
練習を重ねるうちに
少しずつ出来るようになり
みんなで揃えることができた日は
拍手をして喜んでいました🌟


みんなで合わせられるようになると
広場での練習も楽しくなってきました😏


↑↓振り付けや最後のポーズは
子どもたちで相談して決めました💃


自分たちで決めたポーズは
やるのが楽しかったようです😁


↑最後のポーズは
愛をちょうだいポーズらしく
みんな言いながら決めていました(笑)


↑↓テラスでの練習は
ポイントに立つ練習をしました!


↓ここだよね、ポイントね
っと確認できるようにもなっていました!




ぐんと成長できた行事になったと思います。
クラスのまとまりも出来てきました!
子ども同士で相談していろんなことが決まっていく様子が
担任として心強かったです!

残り半分、イベント・行事がまだまだあります!
子どもたちと楽しんで参加していきたいと思います👏


かぜ組さん!よく頑張りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿