2023年6月7日水曜日

かぜ組~初めてのスイミング~

待ちに待ったスイミングの日!!!

今日はずっと楽しみにしていたスイミングがありました😃


水着を着る練習もしてきました。。。
身体を拭く練習もしてきました。。。
入水イメージもしてきました。。。

準備は万端です👌






子ども達の嬉しそうなこの笑顔💛💛💛



元気いっぱい楽しんでいたかぜ組さんです😊



 


頭を付けたり上向きになるのは
ちょっぴり怖くって
緊張している様子の子どもたちもいましたが


みんながやるなら自分もやる!っと
頑張っていました💪





たくさん身体を動かして
楽しいスイミングになりました!

今日の午睡はみんな入眠が早く
ぐっすり眠っていました😪💤

次回のスイミングも楽しみです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿