2023年6月20日火曜日

だいち組 保育参観日☆

 先日は、保育参観へのご参加ありがとうございました!

前日から

「もうすぐ参観日やで!」

「折り紙とか見てもらうねん♪」

と、とっても楽しみにしていただいち組さんです😊

参観では、6月ということで折り紙で『傘』を折りました☔





後半は、みんなが大好き猛獣狩りゲームです🌟
先生の真似っこ、上手に出来たかな??


お題の動物の文字数に合わせてグループに分かれます😊


グループに分かれた後は、自己紹介ゲームをしました👀👂
好きなお菓子、将来の夢・・・
お題に合わせてグループでお話してもらいました♩
しっかり発表することも出来ていましたね😊



いつもと違う雰囲気に、少し緊張気味のお友だちもいましたが
普段の様子を見てもらえたように感じます😌💓
たくさんのご参加ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿