2022年11月22日火曜日

つきぐみ 秋のお散歩

 過ごしやすく、お散歩が気持ちの良い季節がやってきました。

先日、つき組のみんなで公園まで遊びに行きました!

公園までは、みんなで歩いたことがなかったのですが

お友達としっかり手を繋いだり、お散歩車の中から景色を楽しんだりして

無事たどり着くことが出来ました✨

落ち葉を拾ったり、お友達と追いかけっこをしたり大興奮な子ども達でした🍂

落ち葉を踏むと不思議な音がするね♩

カメラに向かってハイチーズ😊💗

お友達と一緒にベンチで日向ぼっこ、気持ちがいいね🌞

行き道も帰り道も『さんぽ』を歌ったり、
車やお花に気付いて教えてくれたり、
とっても賑やかに楽しんでいたつき組さんでした♩

またみんなで遊びに来ようね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿