2022年11月2日水曜日

そらぐみ 運動会の取り組み★


先日は運動会にお越し頂き
ありがとうございました✨
当日は緊張しながらも堂々と演技したり
日頃の頑張りを出してくれていて
とても感動的でしたね💗
今回は練習での様子見て頂こうと思います!

体操をはじめて教えてもらった時から
みんなのお気に入りになった
”ポポポポーズ”
「きょうはたいそうのれんしゅうしないの?」と
子どもたちから言ってきてくれるほどでした!


かけっこの練習もホイッスルをよく聞いて
走りだせるようになりました!
”ヨーイ”がとってもかっこいいですね😊

パラバルーンの練習では最初なかなか息が合わず
苦戦することもありましたが
「みんなでそろえてがんばろう」と
何度も何度も練習し頑張りました✨

技が上手くきまると「やったー!」と
喜ぶこどもたち😊

ボールを使った技はみんなの1番のお気に入り💗
ボールと一緒に笑顔もたくさん
はじけていました😊

次は運動会ごっこをする予定です🌟





0 件のコメント:

コメントを投稿