2022年9月14日水曜日

かぜぐみ ボディペインティング

 

ボディペインティングをしました😊

この日は全身が汚れることを気にせず

思い切り遊べる特別な日👌💕


最初は恐る恐る絵の具に触れる

お友だちもいましたが…

一度触ってしまったらへっちゃら!!

好きな色の絵の具を両手につけて

模造紙に手形をつけたり

指で好きな絵を描いたりして

大はしゃぎでした😉


だんだんと激しさが増していき…




友達と身体や顔につけ合う程

ダイナミックに楽しんでいましたよ💨


「あ~、たのしかった💓」

「またしたい~😊」と話す

かぜぐみさんでしたよ👍





0 件のコメント:

コメントを投稿