2022年8月9日火曜日

にじぐみ  紙遊び!!

今日は、チラシをビリビリ破いて遊んだよ❕
チラシを目の前に出すと、何が始まるんだろう??と目をキラキラ✨させながら興味津々の子どもたちです。「どうやってするの?」「あっ‼ビリビリ出来た‼」と、指先を使いビリビリしたり、力いっぱい引っ張って破いたり、丸めてボールにしたり、思い思いに楽んで、あちこちから楽しい声が聞こえてきましたよ‼


ちょっと硬いなぁ~💦

沢山ちぎった紙を集めて、紙プール完成!!


気持ちいいなぁ~(^^♪


 沢山かけてあげるね🎶


順番交代で楽しんだよ‼


 最後は袋に集めて、ボール遊びをして終わりました‼ またしようね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿