2022年8月16日火曜日

☆夏まつり☆ 1日目

 7月12日、13日は夏まつりがありました。

1日目はほし組、つき組、かぜ組が参加しました♪

ボーリング、輪投げ、的あて、魚釣り、ヨーヨー、アヒルすくいの6つのゲームがあり子どもたちは思い思いに好きな遊びを見つけ楽しんでいました!!

だいち組は初めてのお店番でしたが今年は事前準備も手伝ってくれ、ルール確認などもしていたためとっても上手に接客してくれていました。


ほし組は初めての場所で少し緊張気味でしたが泣かずにいろんなものに興味を示していました♪






つきぐみさんも進んで色んなゲームに挑戦していました。









かぜ組はお楽しみのたこせんを食べました♪





おやつもお祭りメニュー♪
フライドポテトもベビーカステラも大喜びで食べていました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿