2021年9月7日火曜日

だいちぐみ プール掃除

 今日はこの夏たくさん遊んだプールのお掃除&片付けのお手伝いをしてもらいました!

「お手伝いしてくれる?」と声をかけると「いいよいいよ!」「みんなで一緒にしよう!」と本当に優しいだいちぐみの子どもたちです💖

「せんせーい綺麗にするわなー」

「ここも汚れてるわー」

何を頼んでも快く引き受けてくれるみんな♬先生は本当に助かります✨✨
いつもありがとう💕💕💕


プールの中も裏も綺麗に洗ってくれました✨✨
プールの次はマットも!

「見てみて!泡の色が変わってるー」

慣れてくると自分たちで汚れているところを探して隅々までぴかぴかに洗ってくれました😊
園生活の目立たないところでみんなの為に大活躍してくれているだいちぐみ💕
流石年長さんです👍本当にありがとね😉

「来年も大切に使ってねー♬」  byだいちぐみ(。・ω・)ノ゙♪     













0 件のコメント:

コメントを投稿