2023年7月3日月曜日

つき組 七夕🌟





もうすぐ七夕ですね💖 

つき組でも織姫と彦星を作りました!

みんなの小さな可愛い手形を着物にしてみましたよ😊😊


つき組の入り口の前に飾っているので

是非見て帰ってくださいね😆💖💖💖






どの色にしようかな~😙



私のおててだぁ~😏



クレパスを使って着物に模様を🎵
ぐるぐる~~ちょんちょん🎵


お目👀の位置はどこかな~?

と自分のお顔を触りながらシール貼りをしていましたよ😉



今年の七夕は晴れるかな…⁇🌞

保育園では7月7日に七夕の集いがあります!

何をするのかなあ?😏楽しみですね😆💛💛






0 件のコメント:

コメントを投稿