2023年4月3日月曜日

かぜぐみ 1年間ありがとうございました💓




1年前ぶかぶかな制服を着て

登園してきたかぜぐみさん😊

この1年間で様々な経験をして

心も身体も大きくなりました👐💕





進級日当日のかぜぐみさん😉
ぷくぷくしていてかわいい~💕


そんなかぜぐみさんも・・・

折り紙が折れるようになったり🌷


はさみが上手になったり✂



色々な絵が描けるようになったり


縄跳びが結べるようになったり




こんなこともできるようになりました👏💖










そしてなによりお友だちとの仲が
とっても深まりましたよ😊💓


そらぐみさんでも頑張ってね👍💗















0 件のコメント:

コメントを投稿