2022年1月15日土曜日

12月24日にクリスマス会がありました。
かわいい帽子を被り参加しました。

ほしぐみのお部屋に着くと何が始まるの?と不思議そうな様子のつきぐみさん。
           

     クリスマスの絵本や歌を楽しんだり、サンタさんの登場では手を振る子や

       サンタさんをじっと見つめる子もいました。

       サンタさんからのプレゼントにつきぐみさん大喜びでした!

 

 

       また来年も来てねとみんなでサンタさんにハイタッチをしました。

             今年一年ありがとうございました。

             また来年もよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿