2019年11月9日土曜日

夏まつり


7月下旬、園内で夏祭りを行いました😊

今年のゲームは、魚釣り・スーパーボールすくい・
的あて・ボーリングをしました。

初めに全園児で盆踊り♬


盆踊りの後は各クラスに分かれて
ゲームコーナーへ

つきぐみ(1歳児)のお友達もスーパーボールすくい
頑張っていました😊

魚釣りではこんな大きな魚が釣れたよ‼

幼児クラスのお友達もゲームを
楽しんでいました😊


倒れたボーリングのピンを並べる
お手伝いもしました!

朝はたこせんを食べたよ


お昼のおやつはホットドック🌭

夏まつり楽しかったよ😄









0 件のコメント:

コメントを投稿