2019年4月11日木曜日

発表会♬

3月9日(土)発表会を行いました😊

今年は3歳児かぜぐみと2歳児にじぐみが参加。

2歳児は、劇遊び「おおきなかぶ」と
歌「どんないろがすき」をしました。





恥ずかしかったけど、頑張って大きな声で
セリフを言えました😊

歌も大きな声で歌えました♬


3歳児は劇「もりのおふろやさん」
歌「わらいごえっていいな」
合奏「やまのおんがくか」をしました。

2歳児よりも更に大きな声が出ていました

合奏も練習の時よりも上手にできたよ😊

劇もとても上手でした



初めての発表会でしたが、かぜぐみ・にじぐみの
子ども達みな頑張っている姿が見られ
一年の成長を感じました😊






0 件のコメント:

コメントを投稿