2018年12月11日火曜日

勤労感謝の日! ありがとう(⌒∇⌒)

           勤労感謝の日! いつもありがとう(^▽^)/

      勤労感謝の日にちなみ、いつもお仕事を頑張ってくれたり、お世話を
    してくれるおうちの人に、感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました!

          
               製作したのは「小物入れ」

            0歳児さん スタンピングをしました

            1歳児さん 何種類かの野菜を使って
              「野菜スタンピング」をしました 
            
          2歳児さん  ビー玉を転がしてできる模様を
                 作品にしました
            

           3歳児さん  和紙染めをしました
            できたものを思い思いに貼り付けました

           メッセージも頑張って書いたよ(^▽^)/


          ほかにもお世話になっている、給食の先生やリトミック、
           体操、スイミング、えいごの先生、
           地域の方、小学校の先生方等にお礼の気持ちを
           込めてプレゼントを渡しました


          みんなの事をいつも支えてくれる周りの大人の方々に、
         これからも感謝の気持ちを持つことを忘れないで
          成長していってほしいと思います
          
           トレジャーキッズひめさと保育園の
          こどもたちは、たくさんの方に支えられ、元気にすくすく
          成長してくれることを願っています
  

0 件のコメント:

コメントを投稿